■東日本調理師専門学校は、群馬県高崎市にある調理師を育成する専門学校です■
トピックス
【AO入試】 7月1日(土)より受付開始
AO入試は体験入学を通じて、本校で学びたいという意欲と、
学校側が求める人物像に合っているかどうかを総合的に判断し、入学評価する入試です。
体験入学に2回参加して面談、内定へと進んでいきます。

<AO入試の流れ>

■事務局よりお知らせ■
<8月9日(水)~14日(月)の間に資料請求、ならびに体験入学等のお申込みをされた方>

上記期間は事務局がお休みとなりますので、資料の発送や体験入学などの確認メールなどが出来ません。
15日(火)より資料は順次発送いたします。なお、体験入学への参加申し込みされた方はメールにてご連絡いたします。

■□■□■

資料請求をされた方へ
(本校ホームページならびに進学サイト様で請求された方)

現在、パンフレットを増刷しており、発送を一時止めております。
発送準備が整い次第、順次お手元に届くよう手配いたしますのでもうしばらくお待ちください。
 東日本調理師専門学校の体験入学は5月から、体験&説明会は11月から開催します。
 体験入学は、和食・洋食・中華の先生から教わるプロの調理技術を体験してもらって、学校の雰囲気や調理の楽しさを知ってもらう内容となっていて、体験&説明会は、入学に関する事や授業内容、就職についてなど、より入学を考えている方のための内容となっています。
 どちらも参加無料ですので、お気軽にお申し込みくださいね!
 
▲クリックするとPDFファイルが開きます▲



次回の体験入学は!
 ●秋の行楽弁当
  ・毬栗吹き寄せ ・炊き合わせ
  ・秋刀魚の幽庵焼き
  ・鯖と野菜の船場仕立ての吸い物 他

 
&デザートバイキング






サイトマップ