東日本調理師専門学校

新着情報

春の調理体験2024 開催!

Facebook にシェア
LINEで送る

~新学期を迎える前に東日本調理師専門学校で調理体験して楽しみませんか?~

今年も春休み調理体験会の開催が決定いたしました。
毎年、開催日ごとに和・洋・中の専門的な料理にチャレンジしてもらい、作った料理をおいしく食べてもらうイベントです。

今年は3月27日(水)~29日(金)の3日間で開催します。
参加費用はかかりません。
先生から調理を教わりながら楽しく作って美味しく食べて過ごす1日を友達と一緒に楽しみましょう!

今年の料理はこのようになっています。
=============================

3月27日(水)西洋料理

●カルボナーラスパゲッティー
●イチゴのシュークリーム
=============================

3月28日(木)中国料理

から揚げ祭り
●油淋鶏
●唐揚げ
●ヤンニョムチキン
=============================

3月29日(金)日本料理

●飾りいなり寿司
●海老しんじょ すまし仕立て
=============================
どうですか!作ってみたくなりませんか!
難しそうだからと諦めないで!先生と一緒なら安心して作れますから!
お友達と一緒に参加して、美味しい料理を堪能しちゃいましょう!
全部の日程に参加してもよし、気になる料理や食べてみたいジャンルだけのお申し込みでもOK!
おしゃれな料理から流行りの料理までご用意して皆さんの参加をお待ちしております。


<イベント詳細>
○本イベントは東日本調理師専門学校主催にて開催しております。
イベント内容が変更される場合もございます。
また、諸事情により中止となった場合は、お申込みいただいたメール、またはお電話にてご連絡いたします。

○参加資格はございません。
春休み中の学生の皆さん、ご都合のあう社会人の方の参加をお待ちしております。

○本イベントへの参加費用はいただいておりません。
本校や料理に興味がある方、調理師の資格に興味のある方、将来的に料理の職に就いてみたい方の参加をお待ちしております。
なお、同伴の方は料理を作る楽しさを経験してもらえる時間となれば幸いです。

○本校のスクールバスにて高崎駅東口と本校までを無料で送迎いたします。
(高崎駅東口指定バス乗り場より9時発車)

お申し込み時に「送迎バスを利用する」を選択してください。
なお、バス利用の変更は可能ですので、変更のさいはお気軽にご連絡下さい。

○感染対策をしながらの開催といたします。
参加当日に体調不良が見られる場合、また37度以上の熱がある場合は参加を控えていただければ幸いです。

▼▼▼▼▼ お申し込みはこちらのフォームをご利用ください。 ▼▼▼▼▼

<ご確認ください>
●お申込み終了後、入力されたメールアドレス宛に「春の調理体験 お申し込み確認メール」が自動送信されますので必ずご確認下さい。
届かない場合、メールアドレスが違っているか、登録されていないメールアドレスを拒否している場合がございます。
本校からの連絡メールが届くメールアドレスの入力をお願いいたします。
●確認のため参加申し込み後、ハガキにてご案内を送付いたします。また、参加日前日にメールにて当日のご案内を送信いたします。

    必須

    必須

    必須

    必須

    必須

     - 

    必須

    必須

    必須

    必須

    ※お車でお越しの方は、本校北側に駐車場がございます。

    友人  保護者  ※保護者の方の実習はありません


    ※保護者の方は参加希望1名に対して1人とさせていただきます。
    ※友達と一緒に参加する場合は下記に参加人数分の詳細情報をご記入ください。
     記入項目は氏名(フルネーム)・性別・学校名・学年です。
     なお、すでにお友達がお申込みされている場合であっても、一緒に参加される場合はご記入をお願いいたします。
     

    19
    January
    2024

    PAGE TOP