東日本調理師専門学校

新着情報

オープンキャンパスのご案内(8/27開催)

Facebook にシェア
LINEで送る

<お知らせ>
新型コロナウイルス感染の感染状況によっては、オープンキャンパスの内容を一部変更しての実施、または中止にさせていただく場合がございます。
ご参加の皆様におかれましては下記内容をご確認のうえ ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
なお、中止が決定した場合はお申し込み時に入力されました電話番号(またはメールアドレス)宛でご連絡いたします。



◆8月27日(土)西洋料理&レストランサービス授業 見学&試食会開催!

東日本調理師専門学校のオープンキャンパス第8回目は「西洋料理」の体験です。
体験してもらう調理作業は肉料理やピザなどのお腹を満たす料理ではなく、今回はデザートとなります。
コンビニでも大好評「バスクチーズケーキ」を作ってみませんか?

そして、デザート体験後は、日本料理のレストランサービス授業見学&試食会の開催です。
学生達が皆さんの目の前で調理した日本料理を、学生達がテーブルまでお届けいたします。
どんなお品書きになるかは参加してのお楽しみです。

レストランサービ授業 見学&試食会に関する情報はこちらから▼
レストランサービス授業見学&試食会とは

 

今年開催したオープンキャンパスの様子はこちらのアーカイブをご覧下さい。
オープンキャンパスアーカイブはこちら

▼AO入試を受験予定の方へ
AO入試のエントリーは8月31日(水)までとなっております。
エントリーを希望される方は、AO入試特設ページをご覧下さい。
AO入試特設ページ


◆開催時間 9:30~13:00

◆開催内容 西洋料理体験
・少人数で調理体験を行ないます。(調理台1台につき1~3名での実習を行います)
・感染予防を考慮し スタッフはマスク着用での対応とさせていただきます。
・会場内の三密を避けるため、参加人数によっては申し込みを締め切らせていただく場合がございます。
・こちらのページからお申し込みの場合、後日事務局より申込結果メールを送信いたします。”東調オープンキャンパス申込結果”という件名で送信いたしますのでご確認下さい。(各種進学サイト様からのお申し込みの場合は開催日が近くなりましたらハガキにてご案内いたします。)

◆参加申し込みについて
・8月26日(金)17:00までにお申し込みください。
(17時以降にメール等でのお申込みの場合はお受けいたしかねます)

◆無料送迎バスについて
・バス車内の感染予防策として 消毒の徹底、換気運転、窓を開けての走行など対策をして行います。
・バスの運転手の健康管理を徹底します。
・高崎駅東口 指定バス乗り場より9:00に発車いたします。
・指定バス乗り場の位置はこちらを確認下さい。
高崎駅東口指定バス乗り場


~ お願い ~

◆感染予防の観点から参加される皆様にお願いがあります。
・マスク着用をお願いします。
(マスクについては 各自での用意をお願いします。)
・こまめに手洗い、手指の消毒をお願いします。
・朝の体温測定をお願いします。またバス利用時、入場の前に検温を実施しております。
・各教室入口には《消毒用アルコール》を設置しております。
必ず手指を消毒のうえ、入室をお願いします。
・各教室は、定期的に換気を行います。

◆当日、発熱や風邪の症状がある場合、やむを得ずキャンセルをする場合は下記電話番号までご連絡ください。
電話 027-346-0389

オープンキャンパスのお申し込みはこちら

20
August
2022

PAGE TOP