東日本調理師専門学校

新着情報

体験説明会のご案内(更新:2月17日)

Facebook にシェア
LINEで送る

次回の体験&説明会は3月5日(土)
当日は入学試験や学校生活について、さらに資格取得や就職状況などの学校説明を聞いてもらい、その後は美味しい料理を作る体験となります。
今年度最後の体験内容は「日本料理」で手まり寿司を作ります。

只今、参加申し込み受付中です。

◆開催日  2022年3月5日(土)
◆開催時間 9:30~13:00
◆開催内容 日本料理体験&学校説明会

※群馬県の感染者数や警戒度の変更によっては中止となる場合がございます。

少人数で調理体験を行ないます。(調理台1台につき1~3名での実習を行います)
感染予防を考慮し、スタッフもマスク着用での対応とさせていただきます。
会場内の三密を避けるため、参加人数によっては申し込みを締め切らせていただく場合がございます。
ネットでの申し込みの場合、後日事務局より申込結果メールを送信いたします。
”東調イベント申込結果”という件名で送信いたしますのでご確認下さい。(各種進学サイト様からのお申し込みの場合は開催日が近くなりましたらハガキ、またはご登録されたメールアドレス宛にてご案内いたします。)

◆参加申し込みについて
3月4日(金)17:00までにお申し込みください。
17時以降にメール等でのお申込みの場合はお受けいたしかねますので、お電話にてお申込み下さい。
なお、メールにて当日のご案内を送信いたします。

◆無料送迎バスについて
バス車内の感染予防策として 消毒の徹底、換気状態や窓を開けての走行など対策をして行います。
バスの運転手の健康管理を徹底します。
高崎駅東口 指定バス乗り場より9:00に発車いたします。
指定バス乗り場の位置はこちらを確認下さい。
高崎駅東口 バス乗り場

◆当日、37度以上の発熱や風邪の症状がある場合、やむを得ずキャンセルをする場合は下記電話番号までご連絡ください。
電話 027-346-0389

~ お願い ~
◆感染予防の観点から参加される皆様にお願いがあります。
マスク着用をお願いします。
(マスクについては 各自での用意をお願いします。)
こまめに手洗い、手指の消毒をお願いします。
朝の体温測定をお願いします。また入場の前に検温を実施しております。
各教室入口には《消毒用アルコール》を設置しております。
必ず手指を消毒のうえ、入室をお願いします。
各教室は、定期的に換気を行います。
感染防止の観点から開催を中止する場合もございます。その場合はご登録時のメールアドレスかお電話にてご連絡いたします。


    必須

    必須

    必須

    必須

    必須

     - 

    必須

    必須

    必須

    必須

    ※お車でお越しの方は、本校北側に駐車場がございます。

    友人  保護者  ※保護者の方の実習はありません。

    ※三密を避けるため、保護者様の付添は参加者1人に付き1名様までとさせていただきます。
     ご協力をよろしくお願いいたします。
    ※友達と同伴の場合は下記に人数分の詳細情報をご記入ください。

    17
    February
    2022

    PAGE TOP