東日本調理師専門学校

新着情報

クリスマスケーキを作ろう!(イベント終了)

Facebook にシェア
LINEで送る

 第2回 体験&説明会「西洋料理 クリスマススペシャル」は終了いたしました。

次回の体験&説明会は・・・

12月7日(土)西洋料理「クリスマススペシャル」

クリスマスも近づき、オリジナルデコレーションのケーキを作ってみたいと思っている方は多いはず!
プロが教えるデコレーション技術、クリスマスにあう料理の調理体験をしてもらって、クリスマス当日を盛り上げるお手伝いをいたします!

参加ご希望の方は事前にお申込みをしてもらって当日参加するだけ!参加費は無料です。
なお、作ったケーキはその場で食べず お持ち帰り となります。 

お友達を誘って料理&デザートの調理体験をしてみませんか?

▼お申込み方法はお電話、またはインターネットより。
夜間体験入学・体験&説明会 お申込みフォームはこちら


今後の体験&説明会の日程はこのようになっています。

≫体験&説明会 開催日(9時30分~13時まで)
2020年
● 1月11日(土)中国料理
● 2月 1日(土)カフェ
● 3月14日(土)日本料理

※作った料理を試食していただきます。
インターネットでのお申込みは前日17時まで可能です。当日申し込みの際は、お電話にて承ります。
(電話 027-346-0389)

体験&説明会への参加は無料、遠方からお越しの方は高崎駅東口からスクールバス送迎(9時発)もございますので、遠方からお越しの場合もご安心下さい。

▼お申込み方法はお電話、またはインターネットより。
夜間体験入学・体験&説明会 お申込みフォームはこちら

15
November
2019

PAGE TOP