東日本調理師専門学校

新着情報

調理体験会 開催中

Facebook にシェア
LINEで送る

東日本調理師専門学校では、現在2つの調理体験会を開催しています。

⇒入学を迷っている方、調理師免許や資格などに興味をお持ちの方は
土曜日開催の「調理体験&説明会」をお勧めします。

⇒働きながら調理師免許を取得したい、夜の時間に本格的な料理技術や知識を学びたい方は
平日開催の「夜間体験入学」への参加をお勧めします。


◇調理体験&説明会(土曜開催 9時30分~13時まで)

「体験&説明会」では入学案内などの学校説明と合わせて調理体験で先生と一緒に料理を作ってもらいます。

説明会では入学案内の他、学校生活や取得できる資格、就職についてなど、入学を考えている皆様にわかりやすく説明いたします。
その際に質問などがあればいろいろと相談して気になる事を解消してください。

調理体験では、和洋中の料理に加えて、介護食やカフェなどの体験があります。
調理実習の先生と一緒に料理を作ってプロの技術の一端を経験してみてください。

 

◇夜間体験入学(18時30分~20時まで)

18時30分から行う調理体験では、部活動や仕事を終えた学生・社会人の方に参加しやすい時間に開催をする体験入学です。
(夜間入学希望者用の体験入学ではありませんので、昼間の学科を希望する方も参加できます)
調理体験で作った料理は夕食として試食していただきます。せっかく作った料理なので、参加される日は食事をせずにご参加下さい。


参加してみたい調理体験で、実際に先生とお話ししてみませんか。


◎下記よりお申込みいただけます。
・住所の不備(マンション名無しや番地違い)、メールアドレス不備がありますと、お申し込みの確認通知を送信できません。気を付けて入力をお願いいたします。
・なお、お申込みいただいた回の参加者が多い場合、感染防止対策のためお申込みをお断りする場合もございます。

入力内容に間違いがなければ送信ボタンを押してください。

お申込みいただきありがとうございます。

必須

必須
必須
必須

必須
 - 
必須
必須
必須
必須


※お車でお越しの方は、本校北側に駐車場がございます。

友人  保護者  ※保護者の方の実習はありません。

※三密を避けるため、保護者様の付添は参加者1人に付き1名様までとさせていただきます。
 ご協力をよろしくお願いいたします。
※友達と同伴の場合は下記に人数分の詳細情報をご記入ください。

25
November
2022

PAGE TOP