東日本調理師専門学校

新着情報

年末年始の業務について(令和4年12月26日更新)

Facebook にシェア
LINEで送る

12月28日(水)~1月3日(火)まで、本校は年末年始の休校期間となります。
この期間のメール応答、ならびに資料請求につきましては1月4日(火)より順次対応していきます。
なお、インターネットからの資料請求、オープンキャンパスや学校見学の申込みは随時受け付けております。(発送等の対応は1月4日以降となります)

1)資料請求の発送について
インターネットからのお申し込みは随時受け付けております。
資料の発送は1月4日(水)より随時行いますのでお待ちください。
なお、大雪により発送に遅れが生じる地域からの資料請求の場合は到着日は未定となります。

2)オープンキャンパス等の申込み
本校ホームページからお申込みされる場合、事務局でメールを確認後、メールを送信しておりますが、休校期間のためメールの送信が出来ません。(自動返信メールは送られます)
1月4日(水)以降、事務局で申し込みメールを確認した後、登録されたメールへと送信いたします。
なお、その他進学サイトでお申込みされた場合につきましては、開催日が近くなりましたら確認のはがきを送付いたします。

3)学校見学など
学校見学の受付は1月4日(水)からとなりますが、授業の見学をご希望の場合は10日(火)以降の日程でお申し込みください。(見学時間10時~17時)

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

26
December
2022

PAGE TOP