東日本調理師専門学校

新着情報

夜間 体験入学開催します!

Facebook にシェア
LINEで送る

東日本調理師専門学校では、働く社会人の皆さんが仕事帰りに調理体験ができるよう、18時30分から体験会を開催しています。
夜間部への入学希望者のみの参加ではなく、夜の時間を使って体験していただくという趣旨となっていますので、昼間部(調理師学科・調理高度テクニカル学科)を考えている学生の皆さんもぜひ参加してみてください。

○調理に興味があるけど、これまでの体験入学に参加できなかった。
○夜間を希望しているので、通う時間に合わせて授業体験してみたい。
○昼間の学科を考えているけど、調理体験をしてみたい。

◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆

◆開催日(予定)※体験内容については決まり次第、告知いたします。
第1回 10月21日(水)-日本料理-
第2回 11月17日(火)-西洋料理-
第3回 12月16日(水)-中国料理-
第4回  1月19日(火)-日本料理-
第5回  2月17日(水)-西洋料理-
第6回  3月16日(火)-中国料理-

◆開催時間
18時30分~20時まで その後、入学相談、学校見学も出来ます。

◆学校までのアクセス
お車でお越しの方は駐車場がございます。
電車でお越しの方、高崎駅東口から無料送迎バスを発車いたします。
お迎えバス:18時発/送りバス:終了し次第となります。

◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆
ホームページでのお申込みは前日17時まで、お電話の場合は開催日の18時まで受付いたします。
開催日当日の様子によって、ふと参加してみたいと思った方はぜひお電話でお問い合わせ下さい。

皆さんのご参加、お待ちしております。

~ お願い ~

◆感染予防の観点から参加される皆様にお願いがあります。
・マスク着用をお願いします。
(マスクについては 各自での用意をお願いします。)
・こまめに手洗い、手指の消毒をお願いします。
・入室前に体温測定させていただきます。
37度以上の場合は、申し訳ございませんが日を改めて参加していただければ幸いです。
・各教室入口には《消毒用アルコール》を設置しております。
必ず手指を消毒のうえ、入室をお願いします。
・各教室は、定期的に換気を行います。

◆当日、発熱や風邪の症状がある場合、やむを得ずキャンセルをする場合は下記電話番号までご連絡ください。
電話 027-346-0389

お申込み
▼電話 027-346-0389
▼ホームページはこちらから

23
September
2020

PAGE TOP