東日本調理師専門学校

新着情報

夜間 体験入学開催します!

Facebook にシェア
LINEで送る

東日本調理師専門学校では、働く社会人の皆様が仕事帰りに調理体験ができるよう、18時30分から体験会を開催しております。

○調理に興味があるけど、これまでの体験入学に参加できなかった
○夜間を希望しているので、通う時間に合わせて授業体験してみたい
○昼間の学科を考えているけど、調理体験をしてみたい

夜間体験入学は、夜間部希望者のみ参加ではなく、夜の時間を使って体験していただくという趣旨となっております。
昼間部(調理師学科・調理高度テクニカル学科)を考えている学生の皆さんもぜひ参加してみてください。

◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆

◆開催日(予定)※体験内容については決まり次第、告知いたします。
第1回 10月30日(水)
第2回 11月12日(火)
第3回 12月17日(火)
第4回  1月22日(水)
第5回  2月18日(火)
第6回  3月17日(火)

◆開催時間
18時30分~20時まで その後、入学相談、学校見学も出来ます。

◆学校までのアクセス
お車でお越しの方は駐車場がございます。
電車でお越しの方、高崎駅東口から無料送迎バスを発車いたします。
お迎えバス:18時発/送りバス:終了し次第となります。

◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆
ホームページでのお申込みは前日18時まで、お電話の場合は当日18時まで受付いたします。
開催日に仕事が終わって、ふと参加してみようと思ったらぜひお電話でお申込み下さい。

皆さんのご参加、お待ちしております。

お申込み
▼電話 027-346-0389
▼ホームページ https://www.c-p.ac.jp/tocho/trial/

30
August
2019

PAGE TOP