東日本調理師専門学校

新着情報

オープンキャンパスのご案内(7/25開催)

Facebook にシェア
LINEで送る

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、オープンキャンパスの内容を変更して実施させていただきます。
ご参加の皆様におかれましては下記内容をご確認のうえ ご理解ご協力をお願い致します。



◆7月25日(土)日本料理~和食の命”だし”をひく~

東日本調理師専門学校のオープンキャンパス第5回目は今年2回目となる日本料理。
和食の味を決める”だし”を皆さんにひいてもらい、美味しい料理へと調理していきます。

和食といっても普段食べている家庭の味から、繊細な和食の技術や盛り付け方などプロの調理法が合わさった味まで様々ありますが、今回はその一片を東調で体験していただきます。
「海老葛打ちと野菜の金魚鉢仕立て」とはどのような料理なのか・・・ぜひあなたの手で作って下さい!

お申込みお待ちしております。

◆開催時間 9:30~14:00

◆開催内容 日本料理体験
・・・少人数で調理体験を行ないます。(調理台1台につき1~2名での実習を行います)
・・・感染予防を考慮し スタッフはマスク着用での対応とさせていただきます。
・・・会場内の三密を避けるため、一定参加数に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。
・・・ネットでの申し込みの場合、後日事務局より申込結果メールを送信いたします。
・・・”東調オープンキャンパス申込結果”という件名で送信いたしますのでご確認下さい。

◆参加申し込みについて
・・・7月24日(金)17:00までにお申し込みください。
・・・17時以降にメール等でのお申込みの場合はお受けいたしかねます。

◆無料送迎バスについて
・・・バス車内の感染予防策として 消毒の徹底、窓を開けての走行など対策をして行います。
・・・バスの運転手の健康管理を徹底します。
・・・高崎駅東口 指定バス乗り場より9:00に発車いたします。
・・・指定バス乗り場の位置はこちらを確認下さい。
高崎駅東口指定バス乗り場


~ お願い ~

◆感染予防の観点から参加される皆様にお願いがあります。
・マスク着用をお願いします。
(マスクについては 各自での用意をお願いします。)
・こまめに手洗い、手指の消毒をお願いします。
・朝の体温測定をお願いします。
・各教室入口には《消毒用アルコール》を設置しております。
必ず手指を消毒のうえ、入室をお願いします。
・各教室は、定期的に換気を行います。

◆当日、発熱や風邪の症状がある場合、やむを得ずキャンセルをする場合は下記までご連絡ください。
電話 027-346-0389

オープンキャンパスのお申し込みはこちら

11
July
2020

PAGE TOP