東日本調理師専門学校

新着情報

春の調理体験2023 開催!

Facebook にシェア
LINEで送る

~新学期を迎える前に東日本調理師専門学校で調理体験して楽しみませんか?~

今年も春休み調理体験会の開催が決定いたしました。
毎年、開催日ごとに和・洋・中の専門的な料理にチャレンジしてもらい、作った料理をおいしく食べてもらうイベントです。

今年は3月28日(火)~30日(木)の3日間で開催します。
参加費用はありません。
無料開催となっていますのでお腹を減らして参加してくださいね。

チャレンジしてもらう料理はこのようになっています。
=============================

3月28日(火)西洋料理

小エビとアスパラガスのトマトクリームパスタ
苺のフレンチトースト
=============================

3月29日(水)中国料理

手打ちデカ盛りラーメン
(あぶら・やさい・ニンニクましまし!!)
=============================

3月30日(木)日本料理

にぎり寿司・かざり寿司
=============================
どうですか!作ってみたくなりませんか!
本校でも感染対策を行いながら開催いたしますので、お友達と一緒に参加して、美味しい料理を堪能しちゃいましょう!
全部参加してもよし、気になる料理や食べてみたいジャンルだけのお申し込みOK!
おしゃれな料理から流行りの料理までご用意して皆さんの参加をお待ちしております。


<イベント詳細>
○本イベントは東日本調理師専門学校主催にて開催しております。
群馬県内のコロナ感染状況によっては中止する場合もございます。その場合、お申込みいただいたメール宛にご連絡いたします。

○参加資格はございません。
春休み中の中学・高校生や大学生、ご都合のあう社会人の方はの参加をお待ちしております。
なお、小学生以下の方はお電話にて確認の後とさせていただきます。(調理台の高さや包丁などを扱うため)

○本イベントへの参加費用はいただいておりません。
本校や料理に興味がある方、調理師の資格に興味のある方、将来的に料理の職に就いてみたい方の参加をお待ちしております。
なお、同伴の方は料理を作る楽しさを経験してもらえる時間となれば幸いです。

○本校のスクールバスにて高崎駅東口と本校までを無料で送迎いたします。(高崎駅東口指定バス乗り場より9時発車)
お申し込み時に「送迎バスを利用する」を選択してください。
なお、バス利用の変更は可能ですので、利用なしから利用するに変更の場合はお気軽にご連絡下さい。

○コロナ対策をして開催いたします。
来校時の体温計測の記録、アルコールによる手指の消毒を行います。
また参加日に体調不良が見られる場合、また37度以上の熱がある場合は参加を控えていただければ幸いです。
同様に来校時の体験計測で37度以上と表示された場合も同様とさせていただきます。

▼▼▼▼▼ お申し込みはこちらのフォームをご利用ください。 ▼▼▼▼▼

お申込み終了後、登録されたメールアドレス宛に入力情報確認メールが届きます。
届かない場合、メールアドレスが違っている、または本校からのメールを拒否されている場合があるため確認メールを送ることができません。
本校からのメールが届くメールアドレスの入力をお願いいたします。

入力内容に間違いがなければ送信ボタンを押してください。

お申込みいただきありがとうございます。

必須

必須
必須
必須

必須
 - 
必須
必須
必須
必須


※お車でお越しの方は、本校北側に駐車場がございます。

友人  保護者  ※保護者の方の実習はありません


※コロナ感染対策のため、保護者の方は参加希望1名に対して1人とさせていただきます。
※友達と一緒に参加する場合は下記に参加人数分の詳細情報をご記入ください。
 記入項目は氏名(フルネーム)・性別・学校名・学年です。
 なお、すでにお友達がお申込み済みの場合であっても、一緒に参加予定の場合は記入をお願いいたします。
 

13
January
2023

PAGE TOP