東日本調理師専門学校

新着情報

オンライン個別相談会 開催!(7月14日更新)

Facebook にシェア
LINEで送る

本校ではオンライン(ZOOM)による個別相談会を実施する事となりました。
■7月26日以降、本校指定日ならびに指定時間にて開催(※最終日は8月24日)

オンライン個別相談会では、本校の広報担当者とマンツーマンで話が出来るため、入試や学校生活、就職や資格など色々な相談が出来ます。
参加は予約制です。予約サイトより希望する日程と時間を選び、予約手続きをお願い致します。
なお、お申込み手順につきましては下記のPDF(1~3)をご覧いただいた後、下記にある【オンライン個別相談会お申込み】よりお申込み下さい。

※個別相談当日はZOOMアプリが必要となります(パソコン・スマホタブレット共通)
インストールにつきましては、本校から届くZOOMへの招待メールからでもインストールする事ができます。

1.オンライン個別相談会って?

2.オンライン個別相談会 当日までの3ステップ

3.オンライン個別相談会お申込み方法

☆個別相談会の内容について
相談会の時間が30分のため、予め相談内容を決めておくとスムーズに話が出来ると思います。

A.学校説明

「東調ってどんな学校?他校との違いって?東調独自の実習スタイルなどについて」

B.入学試験

「現在エントリー受付中のAO入試、10月から推薦・一般入試など、どの試験方法がいいの?」
「書類の書き方、必要な書類は何?」などの確認が出来ます。

C.学費や各種制度

「卒業までにかかる必要な費用は?」
「日本学生支援機構の認定校が使える制度について」

D.就職実績

「希望者の高い就職率!就職に強い理由とは?」
「東調の卒業生はどんな企業に就職したのか?実績を確認しながら将来の理想像を考えてみましょう」
上記以外の相談でも構いません。

▼▼▼お申し込みはこちらから▼▼▼


【オンライン個別相談会お申込み】

 

14
July
2021

PAGE TOP