東日本調理師専門学校
新着情報
夏休み期間の業務について(休校期間8/9~8/17)
8月9日(土)~17日(日)まで、本校は夏期休校期間となります。
インターネットを通じての資料請求、オープンキャンパスや学校見学の申込みは随時受け付けておりますが、資料の発送ならびにオープンキャンパスの参加案内等は20日(水)以降随時行います。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
8月9日(土)~17日(日)の期間に下記の申請を行った方
1)資料請求
発送は20日(水)より随時行いますので、お届けは25日(月)以降になる予定です。
2)オープンキャンパスの申込み
●本校ホームページからお申込みされた方
事務局でお申込みを確認後「東調イベント申込結果」メールを送信しておりますが、休校期間のためメール送信が出来ません。
20日(水)以降に随時メールにてご案内いたします。
※参加お申込み後は、ご登録されたメールアドレス宛に通知が1通届けられますので必ず確認をお願いいたします。
数日経っても届かない場合は、メールアドレスを変えて再度お申込み下さい。
●進学サイトでのお申込みをされた方
20日以降にご登録されたメールアドレス宛に送信をいたします。
3)学校見学など
学校見学は18日(月)より再開となります。
見学を希望される方は、お電話にてご連絡をお願いいたします。
なお、授業の見学をしたい方は25日以降となります。