東日本調理師専門学校

新着情報

中学生対象 夢の仕事体験 in 東調

Facebook にシェア
LINEで送る


7月30日(火)、東日本調理師専門学校で中学生対象とした調理体験を開催します。
料理やお菓子を作るのが好き、料理人になってみたい、料理を作れるようになりたい、
調理師というプロの先生の作る美味しい料理を食べてみたい中学生は、夏休みの思い出に
友達と一緒に遊びにきませんか?

料理の作り方をお兄さんやお姉さんたちが優しく教えてくれるので、安心して参加を
して下さいね。

日 時:令和元年7月30日(火)9時30分~13時
場 所:東日本調理師専門学校(〒370-1203 高崎市矢中町23-10)
対 象:中学生(1年生~3年生)
参加費:無料(定員になり次第、受付終了となります)
移動方法:
1)保護者送迎の場合は駐車場がございます。
2)無料スクールバスが高崎駅東口より9時に出発します。
参加する方には事前にはがきで乗り場案内を送ります。
また、当日は東日本調理師専門学校と書いてある看板を持った学生が立っております。

※保護者同伴の場合、保護者の方は調理作業の見学となりますが、食事はお子さんと
一緒に食べていただきます。

お申し込みはお電話で!
【電話 027-346-0389(中学生対象の料理教室に参加したいとお伝え下さい)】
※お父さんやお母さん、学校の先生からのお申込みでもOK!

次のことを質問しますので、あらかじめ確認しておいてください
●お名前 ●住所 ●電話番号 ●学校名 ●学年 ●送迎バスを使いますか
●一緒に参加する友達がいますか(いる場合はお名前と学校名)
●お父さんやお母さんは一緒にきますか(来る場合は人数)

27
July
2019

PAGE TOP