東日本調理師専門学校

新着情報

7/25更新 オープンキャンパスで東調を知ろう!

Facebook にシェア
LINEで送る

8月の体験入学(オープンキャンパス)は、鯛に子羊にと、普段食べる事がない食材を調理できる体験が盛りだくさん!

体験入学もまだ3回開催します!
調理の興味があるけど、どこに進学すればいいのかわからないという学生や社会人の皆さん、一度本校の体験入学に参加して、授業の流れ、ユニークな先生方と触れ合って、東調の事を知って下さいね。(参加費はかかりません)

4日(土)は日本料理で鮮魚まつり。めでたい時には鯛をいただくという習わしがある魚「鯛」を使った料理、そして、すっごく気になる「オリジナル麻婆ソースを作ろう」というサブ体験!
オリジナルとはいったい・・・!?

21日(火)は西洋料理で、今まではイタリアの伝統的な料理を体験してもらいましたが、いよいよ「フランス~パリ~」の登場です!
子羊を使った料理の体験、そしてサブ体験では和菓子の練り切りとなります。

9月1日(土)は最後のオープンキャンパス。
中国料理で「辛いけどおいしぃ~!」の四川料理体験。
四川料理といえば「麻婆豆腐」と言われるくらい家庭でも食べている料理を、プロの技術、食材を使い、本格的な麻婆豆腐を味わってもらいます!

そして、東調名物である『デザートバイキング』も!
ツイッターなどで過去のデザートバイキングをご覧になってもらい、食べてみたい!本物を見てみたい!インスタ映え!と興味が出てきた方は、ぜひお申込みを!

現在、参加申込み受付中です!

お申し込みはこちらから

25
July
2018

PAGE TOP