東日本調理師専門学校

新着情報

事務局よりお知らせ(4/6掲載)

Facebook にシェア
LINEで送る

東日本調理師専門学校 事務局よりお知らせです。(掲載 4月6日(木))

◇資料の発送について
本校ホームページ、ならびに各種進学サイト様より資料請求していただきありがとうございます。
現在、令和5年4月入学用の資料を準備しております。
そのため、4月1日以降に申請をされた方は資料の発送を一時止めております。
発送準備ができ次第、クロネコヤマトメール便にて発送いたします。


◇4月の閉校日について
コロナウィルス感染防止対策の一環として、一部土曜日の業務をお休みしております。
そのため、窓口での対応、電話対応などは翌月曜日より受付となります。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

4月の土曜休校日
9日(土)・16日(土)・23日(土)・30日(土)


◇オープンキャンパスのお申込み開始
6月11日(土)からオープンキャンパスが始まります。
計10回のオープンキャンパスでは、和洋中の料理体験の他に製菓やカフェ体験、先生と生徒が作る和洋中の肉料理の試食「肉フェス」、生徒たちの調理実習授業を見学し、作った料理を試食できる「レストランサービス授業見学」などの体験ができます。
また、11月からは入学に関する説明や相談をしながら、調理体験もできる「体験&説明会」を計5回開催します。
その他、本校では夜間体験入学や春の調理体験など、入学前に調理体験できるイベントがたくさんあります。


◇ツイッターやインスタグラムではイベントや授業の様子を紹介しています。
ツイッターは本校ホームページでもご覧いただけます。
興味がある方はぜひ登録をお願いいたします。

 

事務局より

06
April
2022

PAGE TOP