東日本調理師専門学校

新着情報

東調SPECIAL 開催

Facebook にシェア
LINEで送る

2月27日(土)東調SPECIAL 開催!

今年も特別な調理体験会「東調SP」の開催が決定しました。
2021年2月27日(土)、東日本調理師専門学校にて行います。

昨年は中国料理の体験、そして「肉フェス&スイーツ」では学生や先生が作った豪華な料理など、プロの味を試食してもらう食事会となりました。
今年は西洋料理のデザート体験「バスクチーズケーキを作ろう」&「デザート盛り付け体験」、そして「肉フェス」と作る・食べるの豪華な体験試食会です。
東調SPでは定番となった「例の肉」も登場するのか!?

参加希望の方は事前にお申込みをしてもらって当日学校に来るだけ!参加費は無料です。
ただいま参加希望受付中です!(2月26日17時まで受け付けます)
お友達を誘って東調のデザート&肉フェスに参加して、調理体験をしてみませんか?


    必須

             

    必須

    必須

    必須

    必須

     - 

    必須

    必須

    必須

    必須

    ※お車でお越しの方は、本校北側に駐車場がございます。

    友人  保護者  ※保護者の方の調理体験はございません。


    ※感染対策のため、保護者の方は参加希望1名に対して1人とさせていただきます。
    ※友達と同伴の場合は下記に人数分の詳細情報をご記入ください。記入項目は氏名(フルネーム)・性別・学校名・学年です。


     

    ※インターネットでのお申込みは26日17時まで!メールでのご案内が可能な方です。
    17時以降についてはお電話のみの申し込みとさせていただきます。
    (電話 027-346-0389)

    高崎駅東口からスクールバス送迎も行っておりますので、遠方からお越しの場合もご安心下さい。(終了後、高崎駅へ送ります)

    コロナ対策として換気、消毒などを徹底し、皆様のご参加をお待ちしております。

    24
    December
    2020

    PAGE TOP