東日本調理師専門学校

新着情報

春休み調理体験 開催!(更新:3月16日)

Facebook にシェア
LINEで送る

新学期を迎える前に参加してみませんか?
美味しく!楽しく!作って!食べて!インスタ映え!

新学年への進級前の3月26日(土)・28日(月)・29日(火)は!
1日1ジャンルの料理を作って食べて楽しめる1日。
日本・西洋・中国料理を日替わりで体験できる3日間。
調理・製菓に興味のある方はLet’s Challenge!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
3月26日(土)<西洋料理>
・ミックスピザ/イチゴのティラミス

3月28日(月)<中国料理>
・油淋鶏 特製薬味ソース/フカヒレあんかけチャーハン

3月29日(火)<日本料理>
・かざり寿司/イチゴ大福
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イベントへの参加は無料、どなたでもお申込みできます。
中学生以上で、この春に卒業された高校生もOK!大学・社会人の方もご都合があうようでしたらぜひご参加下さい。

参加ご希望の方は事前にお申込みをしてもらって当日学校に来るだけ!
ただいま受付しております。
お友達を誘ってレッツ!チャレンジクッキング!

[お申込みについてお願い]
○ホームページでのお申し込みは前日17時までと致します。
なお、28日(月)参加希望の方は25日17時までとさせていただきます。
○コロナ対策を行いながら開催いたします。
そのため、入口にて検温、手指の消毒などを行い、マスク着用にて行います。
○参加当日、37度以上の熱がある場合は参加を控え、学校までご連絡いただきますよう
お願い致します。
○コロナの感染状況によっては開催を見送る場合もございます。
その際は、お申込みいただいた電話番号、ならびにメールアドレス宛にご連絡致します。


    必須

    必須

    必須

    必須

    必須

     - 

    必須

    必須

    必須

    必須

    ※お車でお越しの方は、本校北側に駐車場がございます。

    友人  保護者  ※保護者の方の実習はありません


    ※保護者の方は参加希望1名に対して1人とさせていただきます。
    ※友達と一緒に参加する場合は下記に参加人数分の詳細情報をご記入ください。
     記入項目は氏名(フルネーム)・性別・学校名・学年です。
     なお、すでにお友達がお申込みされている場合であっても、一緒に参加される場合はご記入をお願いいたします。
     

    24
    February
    2022

    PAGE TOP