GUNCHO

在校生への案内

在校生の皆さんに重要なお知らせ

令和2年8月8日(土)

保護者各位

在校生各位

【重要】新型コロナウィルス感染症罹患者発生に伴う対応について(第2報)

拝啓 日頃より本校の教育活動にご理解ご協力を賜りまして、心より御礼申し上げます。

さて、先日8月7日(金)、前橋保健所からの連絡を受け、本校に併設されている東日本製菓技術専門学校学生1名が、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であると判明しました。

保健所の聞き取り調査の結果では、学内において「濃厚接触者の該当者はなし」との報告を受けております。

学生及び関係者各位、ならびに教職員の安全を最優先に対策へ取り組み、8月9日(日)に専門業者による学校内の消毒作業を行い、また下記の期間におきまして学校閉鎖の措置をとらせて頂きます。

保護者の皆様や、在校生、近隣住民の皆様など、本校に関係する皆様には、大変なご心配をおかけして誠に申し訳ございません。

今後につきましても、保健所と連携しながら、さらなる感染の防止に向け取り組んでまいります。

※個人情報保護と人権尊重への配慮をお願いします。

学校閉鎖期間

1・2年生 8月8日(土)~8月18日(火)までの11日間 8月19日(水)から通常登校予定

なお、8月9日(日)から8月16日(日)までは、従来通り夏季休業期間とさせて頂きます。

夏季休業期間中の連絡は、送付した文書の通り、緊急連絡先へお電話ください。

群馬調理師専門学校

08
August
2020


PAGE TOP