Confectionery

東日本製菓技術専門学校

新着情報覧

OCTOBER

オープンキャンパスについて


OPEN CAMPUS =2020= 参加申し込み受付中!!

新型コロナウィルス感染症の収束がまだ見えない状況が続いておりますが、

高校生の皆さんが進路を選択する上で重要な時期が近づいていると考え、6月以降のオープンキャンパスは感染予防に十分配慮しながら実施しております。

また、参加者および学生スタッフ、教職員への感染予防を考慮し、マスク着用で実施いたしますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

なお、保護者様につきましては、感染拡大の予防するため代表者1名でのお付き添いにご協力ください。

 

■新型コロナウィルス対策について■
当日下記いずれかにに該当する方は、参加をご遠慮いただきます。

1.風邪の症状や37℃以上の発熱がある方(本校入館前、バス乗車時に検温をします。体温が37.0℃以上ある場合は、参加をご遠慮していただきます。)
2.発熱や咳、くしゃみ等の症状がおありの方は、ご参加をお控えいただきますようお願いいたします。また、高齢者や持病等をお持ちの保護者様、小中学生様におかれましても、出来るだけご参加をお控え下さいますようお願いいたします。
3.2週間以内に海外渡航歴がある方。

 

  • オープンキャンパス当日は下記内容の感染防止対策を行います。
    1.入口にてアルコールスプレーでの手消毒。
    2.参加者ならびに学校スタッフのマスク着用義務。※マスクは各自でご用意をお願い致します。
    3.学校説明等は前後左右の間隔をあけ着席。
    4.多くの参加者やスタッフが手を触れる箇所は通常より念入りにアルコール消毒を実施。
    5.一部内容を変更し、参加者とスタッフが一堂に集まらないよう配慮。

 

お問合せ等は、入学相談室までお願い致します。
(受付時間:平日10:00~17:30)

【オープンキャンパスお申し込みはこちらから】

17
June
2020


PAGE TOP