東日本栄養医薬専門学校

新着情報

オープンキャンパス2021受付開始!

Facebook にシェア
LINEで送る

オープンキャンパスへ行ってみよう!

今年度のオープンキャンパスも5月~9月まで全9回開催します。

栄養士学科・医薬学科とも毎回体験メニューを変えて開催いたします。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

 

学校の様子を見学したり、先生・先輩の話を聞きに来ませんか?

~☆~オープンキャンパスのながれ~☆~

1.体験実習:毎回メニュー変えて実習をします。
       先輩達がサポートをしますので、楽しい時間を過ごしましょう!
2.ランチ :栄養士学科は調理実習がそのまま昼食に、
       医薬学科は昼食を用意しています。
3.施設見学:校舎内の施設を見学しながら説明します。
4.学校説明:専門学校の特徴や本校の特徴
       授業内容や就職・入試・学費について説明します。

  同時開催:保護者説明会

 

 

参加費無料。高崎駅・新前橋駅・伊勢崎駅・大胡駅・太田駅・本庄駅(7/31・8/7のみ)から無料送迎バスもあります。

送迎バスをご利用される場合は手配の都合上、開催日前日の16:00までにお申し込み下さい。

お申し込みはコチラから

新型コロナウィルス感染症予防に十分配慮しながら実施いたします。
参加者および学生スタッフ、教職員への感染予防を考慮し、マスク着用で実施いたしますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
■新型コロナウィルス対策について■
当日下記いずれかにに該当する方は、参加をご遠慮いただきます。
1.風邪の症状や37℃以上の発熱がある方(本校入館前、バス乗車時に検温をします。体温が37.0℃以上ある場合は、参加をご遠慮していただきます。)
2.発熱や咳、くしゃみ等の症状がおありの方は、ご参加をお控えいただきますようお願いいたします。また、高齢者や持病等をお持ちの保護者様、小中学生様におかれましても、出来るだけご参加をお控え下さいますようお願いいたします。
●「オープンキャンパス」当日は下記内容の感染防止対策を行います。
1.入口にてアルコールスプレーでの手指消毒。
2.参加者ならびに学校スタッフのマスク着用義務。
3.学校説明等は前後左右の間隔をあけ着席。
4.多くの参加者やスタッフが手を触れる箇所は通常より念入りにアルコール消毒を実施。
密集・密閉・密接の回避を徹底して開催いたします。
※新型コロナウイルス感染症の状況によって、イベントの開催や内容が変更となる場合があります。ご了承ください。

02
April
2021


PAGE TOP